FAQ_よくある質問_従業員様向け

<マニュアルトップページに戻る

利用開始時によくある質問

Q. 利用開始の為の招待メールが届いていない。

Q. 招待メール内のリンクを開いて、ログイン画面が表示されたが、招待メール内のパスワードをいれてもログインができない。

Q. 初回ログイン時に、招待メールのパスワードでログインできなかった為、パスワードを忘れた場合のリンク先で、メールアドレスをいれたが送信されなかった。

Q. 初めてのスマホでの利用時に、メールアドレスとパスワードの入力を求められたが、メールに書いてある仮パスワードでログインができなかった。

よくある質問(ログイン関連)

Q.パスワードを忘れてしまいログインが出来ない。

Q. パスワード期限の到来で、パスワードの更新の際に、古いパスワードの入力を求められたが、現在利用していたパスワードを忘れてしまった。

Q.QRでチェックインを行おうとしたところ、ログインを求められた。パスワードを忘れた場合を押したが、画面が遷移しない。

Q.ログインをしたところ、エラーが表示され、更新したり、時間をおいてもログインが出来ない。

よくある質問(操作関連)

Q.席状況画面等で、時間が経過しても、他の人がチェックインしたりしても、その内容が反映されない。

Q.最近利用した席に、候補が出てこない。

Q.予約が未定の人がチームリサーチにでてこない。

よくある質問(外部連携関連)

Q.Outlook又はGoogle Calendarとの連携の仕方がわからない。

Q.Outlook又はGoogle Calendarと連携しているが、予定表に入れた時刻がソフトウェア間でずれてしまう。

Q.Outlook又はGoogle Calendarと連携しているが、WORK AGILEから予定をいれたが、他の参加者の外部ソフトウェアの予定に同期がなされなかった。