料金プラン

初期費用は無料
全プランで機能制限はありません

30日間お試し

 

Free /月/名

メンバー数

無制限

拠点数

99拠点

月契約

利用1アカウント毎

300 /月/名

メンバー数

無制限

拠点数

99拠点

年間契約

アカウントモデル

~¥250/月/名

メンバー数

無制限

拠点数

99拠点

※価格は全て税抜き表示です。
※初期設定代行や説明会等は別途有償での対応となります。

料金シミュレーター

ご利用予定人数

(半角数字でご入力ください)


月契約料金

月額


年間契約料金

月額


年間契約することで

お得!

年間

お得!

※利用停止中の従業員様もツール上、登録者としてカウントされるため、余裕をもってご検討ください。
※年間契約の期間中でもご利用人数は管理ツールより変更が可能です。

機能一覧


  料金プラン名


無料体験


月契約


年契約

  オフィス利用状況
  把握機能
  オフィス座席状況把握
  出張・休暇等状況把握
  フロアデジタルサイネージ
  オフィス席・会議室
  予約機能
  オフィス座席予約
  会議室予約
  複数名席予約
  座席・会議室
  チェックイン機能
  WEBチェックイン
  QRチェックイン
  登録・設定機能   複数拠点登録
  指定席・部署による席制限
  レイアウトアップロード
  管理機能   空予約・予約自動キャンセル
  チェックイン用QR生成・発行
  レイアウト変更期間設定
  分析機能   席稼働率レポート
  出社率レポート
  会議室利用状況レポート
  フロア利用率レポート

導入・料金に関するよくある質問

A1. 無料体験にご登録いただくと、認証メールの確認後30日間全ての基本機能を無料でお試しいただけます。その後に、レイアウト設定や従業員登録をお客様自身で行うことで実際にサービスを利用することが可能になります。また、法人管理画面から決済登録を行うことで、有償プランへの移行もスムーズに行えます。※無料体験期間中に設定を行わない限り、自動的に有償プランに移行することはございません。

A2. 管理者用として、ネットワークに接続できるパソコンとEdge、Chrome、Safari、いずれかの最新バージョンのブラウザが必要です。従業員は、上記のネットワークに接続できるパソコンもしくは、SafariやChromeのブラウザをインストールしたスマートフォンが必要になります。

A1. 基本無料です。お客様でガイドをご覧いただきながら初期設定を行えるツールですが、必要に応じて担当者から初期設定や説明会についてご案内することも可能です。

A2. クレジットカードでのお支払い、口座振替、若しくは銀行振り込みになります。口座振替及び銀行振り込みをご希望の場合は、Paidサービスへのお申し込みが必要です。

WORK AGILE の始め方

登録するだけですぐに無料体験が始められます。

1 無料体験に登録

初期費用0円で、無料体験の申し込みから最短数分で利用開始ができます。

2 初期設定

専用図面は不要!レイアウト図面をそのままアップロードすれば、WEB座席表が作成できます。

3 利用開始

ワークスペースの予約管理に特化したシンプルで分かりやすい料金プランです。

まずはお気軽にお問い合わせください

資料請求

サービスについての資料をお送りいたします。

資料請求はこちら

問い合わせ

サービスについての不明な点はお気軽にお問い合わせください。

問い合わせはこちら

無料体験

30日間の無料体験期間で、すべての機能がお試しいただけます。

無料体験はこちら