Q&A

WORK AGILEの無料体験から登録いただければ、認証メールを確認後、即日30日間無料でお試しいただけます。管理者画面の決済登録から設定頂くことで有償プランもすぐに利用可能です。※無料体験において設定しなければ有償プランに移行することはありません。

管理者用として、ネットワークに接続できるパソコンとEdge、Chrome、Safari、いずれかの最新バージョンのブラウザが必要です。従業員は、上記のネットワークに接続できるパソコン、ブラウザの他にSafariやChromeのブラウザを伴ったスマートフォンが必要になります。

一番のメリットは、オフィススペースを最適な規模にすることができます。実際に使われている空間を把握可能です。席や会議室の不足等のトラブルも減り、またテレワークの併用で生じやすい社員間のコミュニケーション不足なども解消が期待できます。

現在、公式には日本国内での利用とさせていただいております。

ご契約後は、サポートセンターにて対応させていただきます。受付時間9:00-18:00(祝日と弊社指定日を除く月曜日~金曜日。メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は翌営業日以降の対応となります。

WORK AGILEは本社、支店、サードプレイス等、リモートワークも含めたどこでも働けることでのパフォーマンスを最大化するコンセプトのツールです。 拠点数については99拠点まで登録可能です。

サービスのカスタマイズの相談や追加機能に関しては、開発担当に確認してから回答させていただきます。よろしければどのようなカスタマイズが必要か、お問合せフォームよりお聞かせください。

利用する社員数≒アカウント数により異なります。料金表より、料金シミュレーターを通じて確認ください。

月単位の契約のお客様については、登録アカウント一名あたり300円頂いております。 年間契約頂けると、一名当たりの金額がお安くなります。

基本無料です。 ただし初期設定や説明会などのコストは含まれておりません。基本的にはお客様でガイドをご覧いただきながら設定いただけるツールとしておりますが、必要に応じて担当者から初期設定や説明会についてご案内させていただきます。

クレジットカード又は請求書等となります。クレジットカード以外の請求書等でのお支払いについてはPaidサービスにお申し込みいただく必要がございます。

料金支払いの設定画面から、解約ボタンを押していただく事で解約申込となり、当初の利用期間を経過した後の解約となります。 月契約の場合は、毎月24日18時までに解約申込いただければ翌月分より解約となります。 年間契約の場合は、最終利用月の24日18時までに解約申込いただければ翌年分より解約となります。 年間契約において定めた契約満了日までの利用料金はお支払いいただきます。

月契約と年間契約の変更や、利用アカウント数の変更を行う場合には、管理ツールから変更のお申し込みが可能です。それ以外のプラン変更につきましては、WORK AGILE Webページの「お問い合わせ」からご連絡ください。 年間契約の場合、登録時の利用アカウント数より減らすことが原則できませんことをご了承ください。

1カ月間の無料体験が可能です。無料体験は、WEB上で無料体験を申請いただいてから、メール認証を行った後30日間、全ての基本機能を制限なくご利用いただけるプランです。 利用人数や席の登録数について、今後制限が発生する可能性がありますことをご了承ください。 法人様の検討状況、稟議手続きでの必要性に応じて、無料体験後の無料利用期間の別途付与も検討可能ですので、お気軽に一度ご活用ください。

「無料体験」からメールアドレスを入力いただき、届いたメールのリンクから本登録を実施することで利用が可能です。

無料体験期間が終了しますと、ユーザー画面へのログインができない状況となります。有料プランの利用開始を頂くことで、全機能が利用可能な状態になります。 無料体験期間終了後、最後のログインから6カ月程経過したい際に、設定頂いたデータが削除される可能性がありますことをご了承ください。 無料体験期間終了後の本ツール利用に関しては別途HPの問合せ等を通じてご連絡ください。

1利用者様あたり1契約で利用可能です。WORK AGILEは本社、支店、サードプレイス等、リモートワークも含めたどこでも働けることでのパフォーマンスを最大化するコンセプトのツールです。 拠点数について99まで登録可能です。

従業員がオフィス出社時の席を予約するシステムのことです。WORK AGILEでは、PCとスマホから席の予約とチェックインができます。

オフィスの利用状況の見える化をおこなうレポート機能のことです。

PCのWEBブラウザからでもチェックイン、チェックアウトは可能です。 スマートフォンの故障中の社員も利用可能です。 但し、WORK AGILEのご利用においては、スマートフォンでのチェックイン・チェックアウトを推奨しております。

スマートフォンで席の利用時に席に設置したQRコードをスキャンいただくか、PC画面やスマホ画面からチェックイン・チェックアウトを操作して頂きます。 NFCタグ、ビーコンやセンサーとの連携をご希望の場合は、担当の者よりご連絡させていただきます。

WORK AGILEを活用した、オフィス利用に関してのアドバイスも承っております。お気軽にお申し付けください。 森トラストグループの内装デザインチームと協力してお客様の働き方にあった提案を行います。よろしければ、担当者からご連絡させていただくか、資料を送付させていただきます。

基本的にはお客様にて図面をご用意いただく必要がございます。お手元に施工図のデータがないか確認いただくか、又は内装工事の委託先に照会ください。 レイアウト図の作成やレイアウトの初期設定については、代行オプションもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

解約後及び契約期間終了後のデータは速やかに削除いたします。 無料体験期間終了後のデータ削除につきましては、利用アンケートに回答頂き、回答内容にもとづいて、一定期間保全させていただきます。