Q.ログインをしたところ、エラーが表示され、更新したり、時間をおいてもログインが出来ない。

A: 500エラーの表示されたメールアドレス、日時を記載の上、問合せ下さい。

外部連携(Outlook連携やGoogle Calendar連携)を行っている場合、連携エラーにより、500エラーが表示される場合があります。その場合、以下対応方法②をお試しください。

対応方法

パスワードの再設定は、PCで行う事を推奨します

1.サーバーへのアクセスが集中し、表示されしまう場合があります。数分時間をおいて、再度、ブラウザの更新をクリックして下さい。

2.外部連携(Outlook連携やGoogle Calendar連携)を行っている場合、再接続することにより解消する事があります。以下手順をお確かめください。

https://app.workagile.jp/employee/settings/external-system-link を開いてください。開かない場合、以下3にて、問い合わせ下さい。
解除する ボタンが緑色に活性化していますので、 解除する ボタンをクリックして下さい。
解除する ボタンが 接続する ボタンとなりますので、 接続するボタンをクリックして下さい。

3.1,2の対応でも解消しない場合、以下、問合せフォームよりご連絡ください。

お問合せ | WORK AGILE(ワークアジャイル)
記載いただきたい事項
エラーの起きたユーザーの メールアドレス
エラー発生日時
可能であれば、エラー発生の際に表示しようとした画面、処理及びエラー画面の内容をご記載ください。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。至急対応させていただきます。

又、不具合に関しては、以下お知らせにて掲示しております。お手数ですが、そちらも合わせてご確認下さい。
お知らせ一覧 | WORK AGILE(ワークアジャイル)

<FAQ一覧に戻る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です