A: 500エラーの表示されたメールアドレス、日時を記載の上、問合せ下さい。
外部連携(Outlook連携やGoogle Calendar連携)を行っている場合、連携エラーにより、500エラーが表示される場合があります。その場合、以下対応方法②をお試しください。
対応方法
パスワードの再設定は、PCで行う事を推奨します
1.サーバーへのアクセスが集中し、表示されしまう場合があります。数分時間をおいて、再度、ブラウザの更新をクリックして下さい。
2.外部連携(Outlook連携やGoogle Calendar連携)を行っている場合、再接続することにより解消する事があります。以下手順をお確かめください。
https://app.workagile.jp/employee/settings/external-system-link を開いてください。開かない場合、以下3にて、問い合わせ下さい。
解除する ボタンが緑色に活性化していますので、 解除する ボタンをクリックして下さい。
解除する ボタンが 接続する ボタンとなりますので、 接続するボタンをクリックして下さい。
3.1,2の対応でも解消しない場合、以下、問合せフォームよりご連絡ください。
お問合せ | WORK AGILE(ワークアジャイル)
記載いただきたい事項
エラーの起きたユーザーの メールアドレス
エラー発生日時
可能であれば、エラー発生の際に表示しようとした画面、処理及びエラー画面の内容をご記載ください。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。至急対応させていただきます。
又、不具合に関しては、以下お知らせにて掲示しております。お手数ですが、そちらも合わせてご確認下さい。
お知らせ一覧 | WORK AGILE(ワークアジャイル)