A: 連携について可能と管理者様より連絡されている場合、以下手順により連携が可能です。
対応方法
パスワードの再設定は、PCで行う事を推奨します。
1.WORK AGILEにログインし、設定画面_外部接続のページを開いてください。
2.Outlook又はGoogleの枠の下の、接続するボタンが活性化しています。接続するボタンをクリックして下さい。
下記画面では、Outlookとの接続が可能な状態です。
接続するボタンが緑色ではなく灰色でボタンを押しても反応していない場合、接続ができる設定となっておりません。管理者様にご連絡ください。
3.接続する ボタンを押すと、Microsoft365 又は GoogleでのWORK AGILEからのログイン及び接続を許可するかについて聞かれますので、許可して下さい。
4.接続する ボタンが 解除するに変更されていれば、連携成功です。
連携時の注意点
普段お使いのブラウザで連携を行うと、ブラウザのキャッシュなどの影響で、エラーが発生する可能性があります。普段使わないブラウザか、プライベートモード等を利用して連携設定をして頂く事で、エラーの発生を防ぐことが出来ます。