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A: 対象のメールアドレスが過去に登録されている場合、既に登録されています。とエラーが出てしまいます。保守側にて対応させていだきます。
対応方法
既に登録されている事由に関して確認頂き、お問い合わせより、再登録したいメールアドレスについてご連絡ください。数が多い場合、時間がかかる事があります為、ご了承ください。
1.対象メールアドレスで、別の無料体験を開始していた場合。無料体験開始の度に、1法人として環境が作成されます。別の法人として無料体験開始されたメールアドレスの場合でも、WORK AGILEに一度登録されたメールアドレスとなります。別の法人として開始された環境の削除と合わせて対応させていただきます。
2.一度登録を行い、削除したメールアドレスと同一のメールアドレスを登録されたい場合。同姓同名などで、新規に一度削除したメールアドレスと同じメールアドレスを登録されたい場合も、お問い合わせください。対応させていただきます。
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