Q.法人管理者について 毎回利用時に、ログインを求められ、法人管理画面から始まるので席予約がしづらい。

A: 一定の設定が完了し、ユーザーとしてご利用される場合、以下のURLをブックマークしてお使いください。

WORK AGILEでは、法人管理者用のログイン画面と、ユーザー用のログイン画面が分かれています。ユーザー用のログイン画面からログインすると、ユーザー側のHOME画面が開きます。最初からHOME画面に遷移する事で、セッションが終了していなければ、ログインを改めて求められることはありません。

対応方法

1.ユーザー画面を開く。

https://app.workagile.jp/employee/home から、WORK AGILEを起動ください。ログインを求められた場合、メールアドレスとパスワードを入力してください。
※拠点やレイアウトの設定、従業員としての登録が完了していない場合は、ログインするとエラーが表示されます。以下の記事をご確認下さい。
Q.法人管理画面で、設定を進める前に従業員画面へ遷移したが、エラーが表示される。

2.右上のアイコンをクリックした際に表示される。[法人管理者画面へ]ボタンから、法人管理画面に遷移することができます。

<FAQ一覧に戻る。