Q. パスワード期限の到来で、パスワードの更新の際に、古いパスワードの入力を求められたが、現在利用していたパスワードを忘れてしまった。

A: 以下手順によりパスワードを再設定の上、更新して下さい。

対応方法

パスワードの再設定は、PCで行う事を推奨します。

1.ログイン後、又は、WORK AGILE利用画面を開いた際に、以下画面が表示された場合、パスワードの更新期限が過ぎています。現在利用しているパスワードを古いパスワードにいれ、新しいパスワードを入力することで更新ができます。

2.パスワードを忘れている場合、画面下部の「ログイン画面に戻る」を押してください。

3.ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方はこちら」を押してください。

パスワードを忘れた場合の詳細手順は コチラ を参照ください。

4.パスワードの再設定が完了すると、再び、ログイン画面に戻ります。ここで、再設定したパスワードを入力し、ログインしてください。

5.再び、以下のパスワード期限設定による変更画面が表示されますので、再設定したパスワードを古いパスワードにいれ、新しいパスワードを入力してください。

<FAQ一覧に戻る。