Q. 利用開始の為の招待メールが届いていない。

A: 招待メールが届かない場合は、以下の内容を確認し、該当する状況に応じて対応して下さい。

1.メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかを確認する。

WORK AGILEからの招待メールが、受信先メールサービスの迷惑メールフォルダに振り分けられている場合があります。

対応方法

迷惑メールフォルダを開き、メールが届いている場合は、迷惑メールフォルダへの振り分けを解除してください。

WORK AGILEからの招待メールは、件名 「ハイブリッドワーク管理ツール「ワークアジャイル」ログインパスワードのご案内について」送信元メールアドレス 「no-reply@mail.workagile.jp」で検索できます。

2.受信メールボックスが一杯になっていないかを確認する。

メールサービスのメールボックスが一杯になっている場合、メールを受信できない場合があります。

対応方法

メールボックスの保存容量を確認し、保存容量を超えている場合は不要なメールを削除してください。

3.上記で解決しない場合、御社管理者の方に連絡してください。

管理者の方へ

招待メールの再送信をお願いいたします。
招待メールの再送信をしても届かない場合、登録したメールアドレスに誤りが無いか、メールの受信設定が拒否されていないかお確かめください。
上記に該当せず、招待メールが届かない場合、恐れ入りますが、招待メール発信の日時とあわせてお問合せください。

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